So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

梅雨の晴れ間に♪ 2012 6 [トリップ]

b.jpg



オーシャンビューで温泉リゾート? してまいりました!

約9か月前からの予約だし 梅雨時なのでお天気の高望みはしまいと 思いつつ・・・

週間予報圏内に入ってから連日 いや、一日に何回も予報サイトを[目]ノゾキ魔(笑)


その甲斐あって?←関係ないって~^^; 素晴らしい晴天に恵まれた休日になりました[手(チョキ)]


[次項有]




a.jpg





  [右斜め下] こちらは25年前の記念写真
   z.jpg


今回は娘たちも一緒の二家族旅行 晴れ女2倍パワーのおかげ[exclamation&question]

峰温泉の大墳湯やぐら前での記念ショット[ぴかぴか(新しい)] 
向って右の画像で抱っこされているのが ぴー娘。。。 です 奇しくも現在のハルルと同じ1歳なりたてホヤホヤ~♪

四半世紀のときの流れって 意外と早い(笑) 


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 12

Sizuku

GAYOさん、こんにちは^^

わぁ♪すごい!
本当にオーシャンビューですね!!
…って思わず阿呆みたいな言葉しか出てこない位感激してます♪

こんなところでボーッとしていたいです。
海はずっと眺めていても全然飽きないのはなぜなのでしょうね?(笑)
晴れ女のダブルパワーでお天気にも恵まれて良かったです。

>週間予報圏内に入ってから連日 いや、一日に何回も予報サイトをノゾキ魔(笑)

この気持、すごく分かるなぁと思いました。
「その甲斐あって?」ってところが…(^m^)

GAYOさんとっても可愛らしいです(*^^*)

by Sizuku (2012-06-13 13:07) 

GAYO

♪Sizukuさん、どうもです。

>晴れ女のダブルパワーでお天気にも恵まれて良かったです。

ありがとうございます^^ 旅行日の前後を傘マークに挟まれていたので・・・
ズレないでねっ! っと、必死に願っていました(〃▽〃)
実際のお天気に、そんなことは影響しないって分かっているのに(笑)

>海はずっと眺めていても全然飽きないのはなぜなのでしょうね?(笑)

はて?どうしてかしらね(笑) 海に限らず自然の風景っていいですよね♪

うちの県は海に接してないので、どこにいても海原を眺められるこの宿は良いのです。
宿のすべてが1日一組み貸切りなのが良いのです。

そして、お料理も好みで、CPがバツグンなんですよ☆
by GAYO (2012-06-13 18:32) 

おかーさん

夢花 家族で貸切~♪
一年前 お願いだから 予定日と 重ならないでと
言ってた夢のお宿
今回は 家族揃ってだから 一年は早いね~


ピー娘。ちゃんも相変わらずスマートでって・・・
母娘で スマート 良いなぁ
我が家と正反対だわ(*^o^*)

ハルルちゃんも 他人の目を気にせず
のびのび過ごせて 良かったでしょう


  

by おかーさん (2012-06-13 20:01) 

ヒロ

おぉ~っ♪ これはスゴイ!!
見事な海の景色ですね。
それに貸切のお宿ですと?
気になります。続編を楽しみにしています。

by ヒロ (2012-06-13 22:38) 

Sizuku

一日一組で貸切りなのですか?!
なんと贅沢な…(@_@)

そしてお料理も素晴らしいとのこと。
パーフェクトですね!
それはお天気気になりますよねぇ?
晴れで本当に良かったです(^^)b
by Sizuku (2012-06-14 18:27) 

だら

わー待っていました。
晴れてよかったですね(*^_^*)
道中と帰り道含めて、レポ楽しみにしてますっ。
ウチは 東京都を経由地にして伊豆に向かう
強行スケジュールに
なりそうです。(^-^;

by だら (2012-06-14 20:28) 

GAYO

♪おかーさん、そうなんですよ~♪

昨年は浜松から一度家に戻って宿泊の荷造り、夢花の帰りにまた私だけ
娘の家にしばらく残ったのです(笑)

泊ってみてあまりに良かったので、9月にファックスで申し込み。
なんとか第3希望が通ったの\(*´∀`*)/
今年に入ってから気づいたの、貸切利用なのだから他客に気兼ねがいらないって(笑)
ハルル、のびのび♪ 私たちのんびり♪ 良い思いでが増えました♪

>母娘で スマート 良いなぁ

私?
ただいま絶賛増量中なので~ 今度お会いしたら別人になってるかも^^;
by GAYO (2012-06-14 20:35) 

GAYO

♪ヒロさん、こんばんは。
源泉かけ流しの内湯とオーシャンビューの露天風呂付き。
ベッドルームと14畳の和室で2名泊1人18000円。
今回は大人4名泊だったので、1人16000円というCPの良さ。
うちから320㎞とかなり遠いのですが、無理のし甲斐がある宿です^^;
by GAYO (2012-06-14 22:04) 

GAYO

♪Sizukuさん、なので予約を取るのが激戦なんですよ。

昨年は2日ともどんよりとした曇りだったので・・・
今回は初日だけでも晴れ~!で幸せでした(笑)
by GAYO (2012-06-14 22:07) 

GAYO

♪だらさん、>ウチは 東京都を経由地にして伊豆に向かう

初回泊の記事にいただいたコメに「東京に立寄りたくなるくらい、東伊豆は遠い」
 ってあったけど~ 本当に東京経由なんですかーw(・0・☆)w

空が青いと、海も青くて綺麗でした。
梅雨どきだけど、だらさんがいらっしゃる日も晴れますように!
by GAYO (2012-06-14 22:12) 

citron

こんばんは。
夢花、再訪されたのですね♪
とても居心地のよい宿ですが予約がとりにくいのが
難です。でも一組なので仕方ないですよね。
二家族で行っても気兼ねなく泊まることができるので
いつか機会があればまたチャレンジしてみたいです。
GAYOさんはもうお孫さんがいらっしゃるのですか?
全然知らなくてごめんなさい(笑
成長過程にある息子と娘を持つ母(私)です。
三水館の食事処、教えていただきありがとうございました。
また行ってみます。

by citron (2012-06-16 20:24) 

GAYO

♪citronさん、本当に1日一組みですもんね^^
それもあれだけコスパが良いのだから、予約が取れないのも頷けますよね(笑)
美味しい食事付きの貸別荘といったところでしょうか。
食事のとき以外はほっぽといてくれるところが、最高にうち好みなんですよ~♪

>成長過程にある息子と娘を持つ母(私)です。

うちもcitronさんと同じく一男一女ですよ~ 奇遇ですね^^
by GAYO (2012-06-17 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0