So-net無料ブログ作成

実りの秋~♪ [つぶやき]


  a.jpg





 朝一で病院に向かった時はどんよりとした 曇り空だった

 3時間後 全て終えて外に出ると 秋晴れだったー[グッド(上向き矢印)]


 晴天過ぎて かなり気温は高めだったけど 嬉しくて遠回りして・・・
 足元からバッタが飛び立つ草道を歩いて帰りました~♪





[次項有]




人間ドックの結果が届いてから 重苦しかった3週間とも今日でサヨウナラ~(笑)


おっつけもう1ついい話もやってきて━━(*´∀`*b)━━!!!!


家に帰ったら庭のキンモクセイも香ってるしっ♪

 さあさあ! 私の秋本番だあ~☆ 


嬉しそうな表情?の[犬] わんこたちも登場~

  b.jpg 日曜日 休暇小屋へ行く前のわんこたち


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 12

おかーさん

GAYOさん おはよ~
要精検の結果が 出たのね
その間の ドキドキ 本当にやだよね
健康そのもののGAYOさんだけど やはり結果が出るまで
楽じゃないよね

私も そろそろ成人病検査の結果が届きそう やだなぁ

ご褒美に 神様から もうひとつ良い事が届いたって?
良かったね♪
by おかーさん (2010-10-02 10:10) 

GAYO

♪おかーさんもドキドキの期間中なんですね。
秋ってそういう時期でもあるのかな^^

メタボの言葉がメジャーになってから、主人の職場より
指定の病院でメタボ検診の要請がうるさくて(これは全く問題なしなのに~)
ここ数年その簡単なの(千円の負担金があるのに!)しか受けていなかったので、
今年は奮発して地元の総合病院で人間ドックを受けたら・・・
想定内のマンモと胃カメラ以外にも引っかかっちゃって(ノ◇≦。)
胸部X線、市の検診を何年もサボってたので・・・
かなりブルーになりましたが~ CTの結果は大丈夫かな?ですって(笑)

ありがとうございます☆本当に神様からの贈り物かも☆
機が熟したら報告させてもらいますね~
by GAYO (2010-10-02 20:53) 

ポルポ

GAYOさんこんばんは~♪
トップの画像が変わりましたネ。
まだまだ夏気分が抜けてないけど、よくよく考えたらあと2ヶ月ちょっとでクリスマスなんですよね。時間が経つのってホント早い。。

検査の結果が出るまでの間ってホント、重いですよね~
あの重苦しい感覚は体験しないとわからないですよね。。。
でも、いい結果だったようで良かった♪
ティアちゃんエルちゃんもホント喜んでるみたい!!

そしてそしてプラス1いい事があったんですね☆
ハッピーな事って聞いてる方もその幸せをお裾分けしてもらえてちょっぴり幸せになれる気がするんですよ。
なので、時がきたら素敵なお話を伺うのをお待ちしてマース♪
by ポルポ (2010-10-03 17:29) 

sayurin

ホントにティアちゃんエルちゃんも笑ってるぅ~^^

人間ドック・・・
色々と調べるから何か出てくるだろ?と思って受けるんですが
いざとなったら、やっぱり不安ですよね。

私も年末にに人間ドックだわ・・・
その前に12月は食べ過ぎなイベントがたくさんなんだけど・・・(大汗)


by sayurin (2010-10-04 00:35) 

あずさ

こんばんは

まぁ エルちゃんとティアちゃんの嬉しそうな笑顔
きっと涼しくなって遊ぶのも楽しいのでしょう

検診の結果、何事もなくてよかったですね
私も毎年検診を受けますがたぶん大丈夫だろうと思っても封筒を開ける瞬間は緊張します
20年前に九分九厘以上大丈夫(医師の言葉)だけれど安心のためにと受けた再検査で思いがけずの晴天の霹靂の経験があるので・・・・検査は大事ですね   おかげ様で今でも楽しく温泉に行けるんですもの

by あずさ (2010-10-04 20:35) 

GAYO

♪ポルポさ~ん、ごめんなさい m(_ _;)m
サーバーメンテ後にサイドバーが本文の下にさがるトラブルがあって、
ワイド判のテンプレートなら?いいかなと試したのですが。
過去記事のレイアウトが微妙に崩れる箇所があり、どうしたものかと・・・
今日になって自然にサイドバーが元の位置に直っていたので、
また以前のテンプレートに戻しました。
ポルポさんにはコメントを頂いていたのにすみませんでした。

ポルポさんもやっぱり結果が出るまでは気が重いものなんですね。
私は歳を重ねるごとに引っかかる項目が増え続けています・・・
もう検診自体が気が重い年頃です~^^;

身内の祝い事ですが・・・
聞いていただける機会が早く来ると嬉しいです♪
by GAYO (2010-10-04 21:38) 

GAYO

♪sayurinさん、ね♪ 自然に笑ってるように見えるでしょう(笑)

健康診断や人間ドックは一度受けて、ハイお仕舞い じゃないところが辛いですよね。
sayurinさんも年末にあるのね、頑張ってね。
12月の食事会?飲み会も? なるべく自重してくださいよ~
by GAYO (2010-10-04 21:45) 

GAYO

♪あずささん、こんばんは。

うちのわんこ達はエアコンのお陰で無事に多治見の夏を越すことが出来ました。
やはり文明の利器はスゴイ!
わんこ達は一度換毛して夏毛になっていたのに、
冷房で涼しく過ごしたのでアンダーコートフサフサ状態に!
今ごろまた換毛が始まり、毎日ブラッシングで大変なことになってます^^;

ありがとうございます。
二次検診の結果も異常なしとのことでホッとしました。

あずささんもカミさんも早期発見で良かったです!
本当に検診は大事ですよね。

私のしこりは30年もので^^;
触診、超音波診断では何人ものドクターが無いとおっしゃいます。
が、マンモグラフィーだと直径3センチの姿がしっかりと。
ここ数年は年1回のマンモ受診が医師の指示だったので、
変化がなければ無罪放免だったのですが・・・

今春 主治医が転勤してしまったので、人間ドックに乳がん検診もプラスしたのが運のつき(≧≦)
また色々再検査するという面倒な目にあいました。
by GAYO (2010-10-04 21:57) 

月うさぎ

GAYOさん、こんばんは。
再診、何事もなくて良かったですね。
結果がでるまでは、心がザワザワと忙しかったことでしょうね。
何もなく健康ということですから
↓ の カフェでまたまた美味しいコーヒーが飲めますね~♪ (*^。^*)
本当に、素敵な落ち着ける感じで私もあんなカフェで
男性用のカップでいただきたいです。 ^^
by 月うさぎ (2010-10-04 23:42) 

カミ

ほんと・・良かった~・・
あずささんじゃないけど、晴天の霹靂の経験者としては
ドキドキしようがハラハラしようが検診してよ!って思います。
人間ドック、うちも控えてるんだけど・・やっぱり嫌です(笑)
無罪放免ってないもんね~、この年になると。

でも、本当に良かった・・
by カミ (2010-10-05 12:31) 

GAYO

♪月うさぎさん、こんばんは*^^*
お忙しいのにありがとうございます。

結果が出る前も休暇小屋で癒されてましたが、
OKの後もやっぱり休暇小屋で珈琲でしたあ(笑)

そして私も男性用のカップで頂きましたよ☆
ギャルリももぐささんの安藤雅信さんの器かな?っと
お聞きしたら、やはりそうでした♪
by GAYO (2010-10-06 01:03) 

GAYO

♪カミさん!どうもです~
がん適齢期まっただ中の私たちですものね。

長患い?の私じゃなくて、同級生がいきなり乳がんになった時は
仲間の女子全員がまさしく青天の霹靂でした。
いつ、だれがなってもおかしくない病気ですもんね。
それが早期発見できれば、完治できるいい時代になりましたよね。
そのための検診ですよね~☆
by GAYO (2010-10-06 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。